お問い合わせをお待ちしております
TEL. 療術 0985-58-5117  物理療法(電気)0985-58-5120
営業時間 平日AM9:00 ~ PM20:00 土曜日AM9:00~PM5:00

初めての方へ

ボディバランス・宮崎/𠮷田療術院のホームページに お越しいただきありがとうございます。  感謝!

昨今、医療の分野では世界的に 統 合医療 という考え方が当たり前のように言われるように なりました。わが国でもその必要性を重要視されており、私たち療術師も代替医療の分野で大きな役割を担うことができると信じています。

当院では健康の三要素にこだわっ ています。

健康を保っている状態の身体は、心、肉体、栄養の3つの要素が全て充実している状態を いいます。

このうち1つの要素がおかしくな ると他の要素も徐々におかしくなり健康を害することになります。

当院では、まず自律神経と体のバ ランスを整える(肉体)ことから始めます。3要素の1つが強くなることで他の要素も徐々に強くなり、自分の力で 恒常性 改善し健康な身体を維持す ることができるようになります。

当院は、そのお手伝いをしていま す。

例、図に表すと

1、3要素 がバランスよく充実している。

2、何ら かのストレスで心が疲れた状態。

3、心が疲 れて食欲をなくした状態。

4、最終的 に身体が歪み、何らかの不調が起こり、自身では改善できない状態となる。

●前述の通り、当院ではこの逆を (まず身体から)たどるように施療を行い健康状態に引き戻していきます!

私と一緒に頑張りましょう!


*先天性でない限りほとんど長年 の生活習慣が原因で起こった体の不調です。根気よく改善することが必要です。


お問い合わせはコチラへ

icon 療術・奇跡のベルトでシェイプアップ : 0985-58-5117 

icon ☎ 物理療法(電気)・さとう式リンパケア0985-58-5120
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
→メールでのお問い合わせ(メールでのご予約はできません)


ページトップに戻る


inserted by FC2 system